【感涙】リアカバーのススメ

今日、配達物が届きました。

IMGP3308

 

開けてみます。

こ、これはっ( ・`ω・´)ナン…ダト!?

なんとオリジナルのリアカバーを頂いたのです。

IMGP3309

ビニールから出してあげる。黒光りがたまらん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

IMGP3310

IMGP3311

 

比べてみた。全然違う。クオリティやばい。ほっぺたちゃんとほわんてなってる。

IMGP3312

 

どのぐらいピカピカかというと、持ってる指が映り込むぐらい!!

IMGP3314

 

このリアカバー、PRO CHROMEさんに頂いたのです。

どうやらThGoを使って頂いてたみたいで、「お世話になったお礼にぜひ」と送って頂きました。(しかも無償で!)

正直、「リアカバーとかどうでもいいしそのままでええやん」と思っていましたがこれはとても素晴らしいものです。

所有欲が大幅アップです。ドラクエでいうと船を手に入れた時ぐらいのドキドキ感開放感です。

僭越ながらこの場を借りまして、PRO CHROMEさん、ありがとうございます。

もはや電池もたないPをほっぽり出して電池持つスーパー可愛くなったx10を持ち歩く日々になりそうです。

もしこのカバーをつけたx10を見かけたらわたしですので、どうかお手柔らかにお願いします。

関連記事

1件のコメント


  1. […] acroHDのリアカバーをPRO CHROMEさんにを塗ってもらおうと思いまして。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。