ThGo2 v17.0c テストテスト

前回テストリリースが4月2日だったのでもはや2ヶ月何もしてませんでした。

VITAやってたりactiveで遊んでたり真面目に働いてたり。

熱が入らんかったのでサボタージュしてたというわけです。

 

最近KTGのKさんGさんがなにやらうまくいってる気配を出していたので、少しだけ気になってたのです、どうやら2.6.32のカーネル最大の障壁、KGSLが動いたらしく。

昨日つよさんがXDAにスレ立てするほどの大お祭り。これは乗るっきゃない!ということで。

 

最初は.32をパクってROMに入れようとこっそり企んでたのですが、細かなFixがすぐに入るだろうということで2.6.29のカーネルに.32 .35のKGSL(グラフィック関連)のドライバ(準備はずっとしてた)をぽーてんぐしました。

テンションだだ上がりのプラシーボ効果で描画が速くなった気がとてもします。

あと電池持ちは理論的に良くなったるはず。(稼働時間ほぼなしなので未検証)

チェンジログはいつものとこ。ROMはここ。どやぁ

(すぺしゃるさんくす-つよさん・ごろうさん)

関連記事

7件のコメント


  1. […] は、自分の端末では安定動作できそうにありませんでした。(何度か落ちました) これだけ動けばまだまだいけますよ、ふふふ ROMのダウンロードは Thjap 氏のブログから可能です。 […]


  2. ありがとうございます。快適に動いています。
    17b より、安定感増しています。

    カメラもOK、充電も100%まで行きます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。