ThGo2 v14.0 リリース

前回リリースから長いことかかりました。

目新しい要素を入れたいのですがあんまりいいアイデアもなく。

Pdroidを開発版で入れていましたがWifiをOnのまま再起動すると永遠にブート画面でループしてしまうという致命的なバグが。

リリースはPdroidをやむなく抜いてリリースすることに。

一応はじめからまた作り直したカーネルにて過去最高のベンチマークが出たのでよしとしようと思ってます。

ダウンロードはXDAから。

関連記事

3件のコメント


  1. お祭りも残り500となって一段落したので、頂きました。
    Pdroidは、wifiに注意と(._.)φ

    返信

  2. リリースお疲れ様です。
    非常に安定していていて
    サクサク動く素晴らしいカスタムROM、
    今回も使わせていただきますねー

    返信

  3. 突然失礼いたします。私は香川県高松市在住の香川というものです。実は、同窓会の関係で高校時代の同級生であった「内山 賀登」という人物を探しているのですが、手掛かりが全くなく、唯一の手掛かりが3年前に内山君がこの記事に「イイね!」をしているということだけです。突然であまりにも失礼だとは思いますが「内山 賀登」という名前に心当たりはありませんでしょうか?あまりにも怪しく、本当に失礼だということは重々承知の上でのお願いですが、もしも心当たりがおありでしたらご連絡頂けたら、と思います。誠に申し訳ございませんが、藁にもすがる思いでこの文章を書いております。どうかよろしくお願いいたします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。