xperia P のリアカバーを交換したんだよ!

またまたカスタムペイントショップPRO CHROMEのオーナー様にリアカバーを頂きました!

 

ボトムカバーの外し方は PRO CHROME さんブログPボトムカバーの外し方やTosroomさんブログXPERIA-P Grinder Tattoo (PROCHROME-ARIDA)にて丁寧に紹介されています。

外すときはお二方のブログを見て慎重にやれば問題なかったです。

Before

IMGP3642

 

After

IMGP3644

 

今日電車移動の時にちらちら見られるほどの素晴らしいカバー。

塗装自体もそこいらの塗装屋さんじゃ出来得ない丁寧な仕上げにわたくしもほれぼれ。

仕上げのクリアをガツンと塗ってくれているので、2年使っても塗装ははげないでしょう。

また塗装後の磨きがすっごく細かくっててっかてかのつやっつや。すごいいい腕だなぁとほれぼれしながら裏ばっかり見つめています。

もし注文されたい方はPRO CHROMEさんに問い合わせしてみてくださいね。

関連記事

1件のコメント


  1. […] わざわざ分解せずとも抜けるとは思いますが、PRO CHROMEさん(過去記事参照)にカバーの塗装をお願いしようと思っていた・単純な興味で分解したかった のでバラバラにしてみました。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。