xperia Z1f (SO-02F) を購入しました

全く買い換えるつもりがなかったのですが、

「Ray が限界だから新しいのを買って acroHD を寄越せ」

という圧力を受けたので急遽。

 

購入価格など

わたしの回線ではない回線での契約、機種変更となりました。

切り替え回線は10年超で、端末3年超。

My docomo の情報
My docomo の情報

ショーグンさまのサイト 【コラム】ドコモユーザが機種変更で得するかもしれない「施策」の確認方法 にて、21,000円の割引が頂けました。

近所のドコモショップだったので機種代金はオンラインショップ (79,800円) より高めだったものの、

機種代金84,800円
月額サポート-50,400円
MNPクーポン-21,000円
ドコモポイント-9,700円
ケータイ補償お届けサービス未使用ポイント-2,000円
合計1,700円

1,700円 + 機種変更手数料の 3,150円 での購入となりました。

 

xperia Z1f (SO-02F) をちらっと触ってみて

キャリア端末は acroHD 以来なのですが、びっくりしました。

浦島太郎状態なこともあり、進化に驚き。

ドコモアプリがまぁまぁ消せるようになっていたり、そもそもの動作速度が段違いで驚きを隠せず。

進化、すごいですね。

まだアプリ何も入れてません…。

 

所感

色はクールなブラックにしようと思っていたのですが、なぜか最終的にはピンクに。

xperia Z1f SO-02F ピンク
xperia Z1f SO-02F ピンク

そういえばこの写真で使っている USB ケーブルは、充電とデータ通信を切り替えられなおかつ、巻き取りできるので超絶オススメ(写真は旧型)。

急速充電・モバイルバッテリーにもばっちり対応しています。

 

 

xperia を立ててあるスタンドはこれを使ってます。

acroHD 4.1 用のモジュールをリリースしていないのでそれをまずやりつつ、これからちょっと xperia Z1f、触っていきたいと思います。

関連記事

1件のコメント


  1. […] xperia Z1f (SO-02F) を購入しました | 所感 ~android~ […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。