Arrows Tab (F-01D)、2014年2月5日 V12R33B へひっそりとアップデートがあったので適用。

サポートされてたんですね、まだ。

ビルドバージョンは V10R32D => V12R33B になりました。

アップデートによる変更点

公式発表の変更点は、

  • 一部機種をWi-Fiアクセスポイント(Wi-Fiテザリング親機)とした場合、まれにF-01D(子機側)にてWi-Fi接続ができない場合がある。
  • 上記以外にも、より快適にご利用いただくための更新や一部仕様および表示変更などが含まれています。

とのこと。

 

アップデート手順

一応 SIM カードを挿して、みたものの、挿している状態の WiFi から更新できました。

タブレットの設定 > 端末情報から ”ソフトウェア更新” を選択。

F-01D ソフトウェア更新
F-01D ソフトウェア更新

 

あとはアップデートに従いつつ。

再起動がかかり、更新完了です。

arrows-tab_f-01d_update_2014-02-05_617
V12R33B に更新完了

 

アップデートで気づいた発表以外の変更点

ほぼありません。

ステータスバーの時計フォントが変わって、ちゃんと表示されるようになったことぐらいでしょうか。

 

アップデートファイル

更新用のファイルは SD 直下に UpdatePackageFile.dat というファイルがダウンロードされました。

手動アップデートしたい方は、UpdatePackageFile.dat をアップロードしましたので、SD 直下に据えて、リカバリモードに入ればおそらく更新されると思います(試してください

 

所感

Arrows Tab は WiFi ルーター & お風呂テレビとして未だ現役なので、更新があって少し安心しました。

関連記事

1件のコメント


  1. トどうも貴重な情報有難うございます。m(__)m

    freetelのシムを入れてソフトウェア更新で、ドコモに繋がらない表示でしたので、諦めてましたが!?
    この※情報を元にリカバリモードで更新しましたが? ビルドバージョンは V10R32Dのままで変更されません?
    V12R33BのUpdatePackageFile.datが有ると嬉しいのですが?ネットで探してるところです。(-_-;)

    ※手動アップデートしたい方は、UpdatePackageFile.dat をアップロードしましたので、SD 直下に据えて、リカバリモードに入ればおそらく更新されると思います(試してください

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。