copy というクラウドストレージが dropbox を落とす勢いだそうで(言い過ぎ

にわかに最近盛り上がっているようで、何やら紹介したら紹介したほうもされたほうもボーナス容量がもらえる!

っということで早速copyの魅力をお伝えしようと思います自分の容量を増やしたいがための記事を書いてみます

androidアプリ対応

マーケットにアプリ、あります。

Copy

制作: Barracuda Networks
価格: 0
平均評価: 4.3(合計 4,713 件)

posted by: AndroidHTML v2.1

電話帳データ読み取りの権限を危惧されてる方もいるようです、メイン端末で使わなければ問題ないですね、当ブログをご覧のみなさまなら複数端末お持ちかと。

copy_android_app

 

copyのいいところ

正直 dropbox は紹介ボーナスが2周ぐらい回りきった感があって、今から始めるには容量が足りないですよね…

ボーナス狙いでいいんじゃないでしょうか。今のうちに。

copy の大元はアメリカのストレージ企業さんですって。

バラクーダネットワークス

本題なまとめ

つらつらと書きました、ここまで読んで「copyを始めてみたい」なんて奇特な御方はこちら

https://copy.com?r=O1YgLS

からcopyに登録して頂けると全わたしが喜びます。紹介性がお嫌いな方は copy.com からアクセスなすってください。

登録後Eメールが届きます、メール記載の認証をクリック、デスクトップもしくはモバイルアプリをインストールしログインで手順完了です。

(ちなみにdropboxを登録してないならぜひこちらから

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。